iN HAMA縁日@風杏 ありがとうございます!

こんばんは、iN HAMAMATSU.COM 編集長です。
23日(土)に弊社事務所である古民家「風杏」で縁日を開催しました。
多くの方に、お越し頂き、そして、準備から当日の運営まで多くの方にご協力頂き大変感謝致します!

今年の出店者さんも個性豊かでこんな感じ!
★東京国分寺からご出店の「でみカフェ」さん
★ポップアーティストの玉川宗則さん
★きもの「いしばし」さん
★インドネシア人留学生 リズキ&ミタの「アボカドジュース」
★プロダクトリングによるスイカ&野菜販売&ヨーヨー釣り
★ご近所さんによるアクセサリー販売

iN HAMA縁日@風杏 ありがとうございます!

それから、事前に庭の松の剪定をお願いした村櫛の「田中造園」さんには
当日、灯籠を中心とした風杏の庭のレクチャーをして頂きました。

iN HAMA縁日@風杏 ありがとうございます!

さらに、風杏の眠っている花器を使って八幡の「さくら屋」さんが素敵に室内を飾ってくださいました。

iN HAMA縁日@風杏 ありがとうございます!

子供たちに大人気の 、「手裏剣ダーツ」は、モデルガンショップ チトさんにお借りしました。

そして、風杏の最大の敵 雑草の退治(草むしり)にご協力頂いた方々もありがとうございました。
一番、地味でキツい仕事ですが、楽しんでやってくださって、こちらも元気がでましたヨ!

肉体労働とデスクワークの二重生活を2週間程送って来て、相変わらず何屋なのか不明な我が社ですが(笑)
そもそも、こういう事について来てくれるスタッフあっての風杏です。
彼らが、やりたくないと言えば、The End(笑)私だけでは、できませんので! 

来年もまた開催できます様に、さらには、もっと近いうちに、皆様を風杏にご招待できますように、
毎日、ここを守って行きたいと思います。
風杏のファンの皆さんも、引き続き一緒にご協力いただけると嬉しいです。

※ 写真を撮る時間がなく、ほとんどが開場前の写真です・・汗すみません。



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iN HAMA縁日@風杏 ありがとうございます!
    コメント(0)