まさかの!? 中日新聞 夕刊コラム執筆中です!

お久しぶりの投稿です。 iN HAMAMATSU.COM 編集長です。
今年1月より半年間、新しいチャレンジの機会をいただきました。

中日新聞 夕刊コラム「紙つぶて」毎週木曜を担当させていただいています。
なぜ、私が選ばれたのか・・・不明です(笑)

まさかの!? 中日新聞 夕刊コラム執筆中です!

毎週締め切り、しかも、慣れない新聞・・・修行ですね。

私に求められていることは、地域密着。浜松・浜名湖・遠州の観光を中心にアレコレ。
難しいことは書けませんので、近所のおばちゃんが喜んでもらえるような内容でいきたいと思います!

ちなみに、下記のエリアで夕刊とはいえ60万人弱に配布されているそうです。
全中日発行エリア、
東海本社管内(静岡県)の他に
名古屋本社管内(愛知、岐阜、三重、長野、滋賀、福井)
北陸本社管内(石川、富山)
東京本社管内 東京新聞(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城)

私のコラムを読んで、一人で多くの方が、この地域に興味を持って足を運んでくださるように!!
楽しんで書いていきます。

ps.記事を毎回ブログに投稿してほしいと言われますが・・・
シャイなのでやめておきます(笑)
この機会に、中日新聞 夕刊をご覧下さいませ。



同じカテゴリー(編集長の想い)の記事
編集長の想い
編集長の想い(2017-06-22 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まさかの!? 中日新聞 夕刊コラム執筆中です!
    コメント(0)