iN HAMA 風杏 Branch

度々このブログで登場している100年の古民家「風杏」
一時閉鎖されていましたが、
今後、iN HAMAMATSU.COM 編集部が管理させていただく事になりました。
期間は未定ですし、今後建物がどうなるかも分かりません。

でも、風杏の未来が決まるまで、100年守られて来たこの素晴らしい空間を、
見届けたいと思っています。

iN HAMA 風杏 Branch

前の管理人さんたちが、綺麗に整備してくれた空間と想いをそのままに。
iN HAMA 風杏 Branch をスタートさせます。

iN HAMA 風杏 Branch

それにしても、風杏の管理なんて、正直、結構な責任だったりもするのですが、
そこは、全員が風杏大ファンのチームiN HAMA、お任せください!

今までのような、大きなイベントは出来ませんが、
iN HAMAがやるからには、もちろん国籍問わず!
風杏の価値を共有できる方々が、和やかに集まれる場にしたいと思っています。


iN HAMA 風杏 Branch

iN HAMA 風杏 Branchでの活動も、ブログやfacebookでアップしていきます。
お楽しみに!

静岡県西部・浜松の観光情報は
【英語版】http://www.inhamamatsu.com/
【日本語版】http://www.inhamamatsu.com/japanese/
【facebook page】https://www.facebook.com/iNHAMAMATSU










同じカテゴリー(浜松の魅力)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iN HAMA 風杏 Branch
    コメント(0)