はまぞうさんが、10周年で面白い事やるそうです!

こんばんは、iN HAMAMATSU.COM 編集長です。

今日の浜松地方は、大雨の影響で冠水している所もあります。
明日の台風に向けて、まだ気を抜けませんが、大きな被害がない事を祈ります。
そういう事で、今日はデスクワークに集中の1日でしたので、
珍しく2日連続でブログを更新します。

iN HAMAもお世話になっています はまぞうさんが、
10周年を記念して大々的なイベント「はまぞう大感謝祭」を開催します!

はまぞうさんが、10周年で面白い事やるそうです!


ブロガーさんからの出店も多いでしょうから、
徹底的にジモトにこだわった、
はまぞうさんならではのイベントになる事間違いなしですよね。
期待してます!

HPを見ると、
はまぞうメンチカツ!??
コスプレイヤー大集合!!??
これって、多分、はまぞうスタッフの個人的趣味ですよね???笑
それもある意味、はまぞうならではですね(笑)
※はまぞう担々麺って出てきそうな気もしますが・・それはないみたい

そして、私には天敵だけど!大人気 フクロウさんとペンギンさんもやってくるそうですよ。
掛川花鳥園さんの全面的なバックアップですね。
私は、遠くから拝見させて頂きます 汗
(世の中で、鳥とおばけと高所だけは苦手なもので・・・)

10月10日(土)11日(日)10:00〜17:00
会場は、渚園キャンプ場 (入場無料)
雨天決行 どうか雨が降りません様に・・・

私も楽しみに参加させて頂きますよ!

詳しくは、はまぞう大感謝祭 オフィシャルブログをご覧下さい。



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
三井さん

ご紹介、ありがとうー

ぜひ一緒に参加いただき、楽しんでくださいねー。

Edisとインドネシアブースをぜひ応援してくださいねー。

シークレットな、スペシャルゲストも呼んでますからねー!

留学生たちにもぜひお声掛けくださいね。
Posted by トッティトッティ at 2015年09月08日 22:38
佐野さん

Edisくんブースも応援に行きますね。

シークレットなスペシャルゲスト?
誰でしょう??
期待大にしていいですかね?

それから、とにかく雨が降らないように、
晴れ女として祈っておきます。
Posted by iku32iku32 at 2015年09月09日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞうさんが、10周年で面白い事やるそうです!
    コメント(2)