【参加者募集中】浜北の魅力を再発見しよう!

こんにちは、iN HAMAMATSU.COM 編集長です。

★定員に達しましたので、締め切りしました。
沢山の申込ありがとうございます。



浜北で金箔貼りの体験が出来るって知っていましたか?

秋でもお茶摘みが出来るって知っていましたか?

地元で100年も作り続けているお醤油の工場って知っていますか?

万葉時代に食べられていた食事が今でも食べられるって知っていますか?

DIYがブームだけど、壁塗りのコツって知っていますか?

路地裏を入ると、動物の形をした植木が出現する場所知っていますか?


【参加者募集中】浜北の魅力を再発見しよう!

【参加者募集中】浜北の魅力を再発見しよう!

【参加者募集中】浜北の魅力を再発見しよう!

【参加者募集中】浜北の魅力を再発見しよう!

【参加者募集中】浜北の魅力を再発見しよう!


私、まだまだ知らない事ばかりです。
噂には聞いた事あるけど、この目で見てみたい、
自分だけだとなかなか行かないし・・・
そんな方の為に、
「はまきた魅力体験ツアー」を開催します!
1日バスでぐるっと巡り、体験三昧のローカルトリップです。

・お茶摘み&紅茶作り体験
・醤油工場見学 ※Bコースのみ
・壁塗り体験
・トピアリー見学
・万葉の森で万葉食の昼食
・金箔貼り体験 ※Aコースのみ

10/4(日)8時30分〜17時
参加費 2000円(昼食・保険代含む)

私は、いち参加者でありながら、一部、案内係としてもお手伝いします。
今回は、iN HAMA主催ではありませんので、英語のガイドなどはつきませんが、
もし、お友達の外国人と一緒に参加したい!と言う方がいらっしゃれば WELCOMEデス!!
※個人的には、かなり魅力なインバウンドコンテンツだと思いますしね。

どうぞ、この機会に、「浜北の魅力を再発見してみましょう」

詳しくは、こちら
http://www.hamakita-jc.com/2015/index.html
お申し込みはこちらから! 先着順ですので、お急ぎくださいね。
https://ws.formzu.net/fgen/S63422069/



同じカテゴリー(浜松の魅力)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【参加者募集中】浜北の魅力を再発見しよう!
    コメント(0)