2017年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
iN HAMAMATSU.COM 編集長です。

2017年もよろしくお願い致します。

2016年の終わりは、奥山 方広寺にて除夜の鐘つきと108発の手筒花火を堪能し、
新年を迎えました。

2017年もよろしくお願い致します。
2017年もよろしくお願い致します。


昨年は、浜名湖観光圏の観光地域づくりマネージャーとしての役割が増え、
公的な立場で、様々な場所に出席する事が多くなりました。
今まで、独自の考えで活動していたのとはまた違う空気もあり、
勉強になっています。

今年も引き続き、浜名湖観光圏として、そして mocha-chai (iN HAMA)として
行政・観光協会・インバウンドに取組む事業者の皆様との協働は続きますし、
新たなプロジェクトもスタートします。
官と民の中間管理職(笑)として、お役に立てればと考えています。

また、mocha-chai (iN HAMA)独自の取組みとしては、
iN HAMAスタート時、独断で進めてきた刺激的な日々を思い出し 笑
今年も、また、自分たちの視点で進みたい方向が見つかっています。
その勝手な思いを信じて(笑)、新たなネットワークを構築して行きます。

とはいえ、両取組みは、一般の方々に体感として届くには、
時間がかかるでしょう。
地道に、粘り強く、そして、クリエイティブに、
変わらないスタンスで続けていきます。

2017年もよろしくお願い致します。

今年も、沢山の方々と出会い、お世話になると思います。
スタッフ一同、よろしくお願い致します!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2017年もよろしくお願い致します。
    コメント(0)