観光地域づくり人材育成セミナー 開催!

ご無沙汰しております。iN HAMAMATSU.COM編集長です。

観光や地域づくりを軸に起業を考えている若者や、
今の会社でも何かできることがあるのではと思っている方々にお知らせです。

浜松学院大学では、11月から観光地域づくりを主とした、
社会人プログラムを開講します。

それに先立ち、

10月1日(月)18時30分〜 「観光地域づくり人材育成セミナー」を開催します。

一部 トリイソース 鳥居社長の講演
二部 浜松・浜名湖ツーリズムビューローの前田事業本部長と私の対談
三部 社会人プログラムの説明
出る杭ではないつもりですが、
私も登壇させていただきます(笑)

観光地域づくり人材育成セミナー 開催!

観光地域づくり人材育成セミナー 開催!


それから、11月からのプログラムにもご協力させていただきますが、
そこではこんな話をしたいと思います。

私は、二つの立場を持っています。
一つは、(株)mocha-chai の経営者 
もう一つは、浜名湖観光圏の観光地域づくりマネージャーとしての公共的な役割

私が民と公をどのように使い分けているかとその意味、
そして、理想と現実とやりがいと苦労と・・・(笑)などなど、
今までの講演で話して来なかった事をお伝えできると思います。(多分)

その他の講師・プログラムは、10月1日までに発表されますが、
みなさん、他では話したことがない内容が合言葉になっています。

ご興味がある方は、ぜひご参加ください。
お待ちしています!



同じカテゴリー(編集長の想い)の記事
編集長の想い
編集長の想い(2017-06-22 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観光地域づくり人材育成セミナー 開催!
    コメント(0)